スピルリナの効果って凄いかも!我が子に与えたくなりました!

スピルリナ

子供の成長期に必要な栄養素をバランスよく補うことができるフィジカルB。
うちの子だけ成長が遅いのかな?と悩んでいたり栄養が足りているか心配…という親御さんたちの間で話題になっていますよね。

 

私の子供もほかの子よりも小さいんです。毎日ごはんも一生懸命作って、頑張って食べさせているのですがそれでも他の子よりも小さめ。

 

なので、成長サポートに役立つものを…と思っていいものはないかと探しているのですが、そんな時、このフィジカルBがいいかも?って思ったんです。

 

なぜならこのフィジカルBには、スピルリナという成分が含まれているから。このスピルリナって一体どのようなものなのか?というと新世代の栄養植物といわれてるものなんです。

 

新世代といっても、スピルリナとは単細胞微細藻類に属する世界最古の植物。最近になって、この世界最古の藻の栄養に注目が集まるようになっていて、アメリカ航空宇宙局(NASA)や国連も大注目しているそうです。

 

注目される理由は、その栄養素。
普通の海藻類も健康に役立つ成分ですが、この世界最古の藻であるスピルリナは人が成長するのに必要なβカロチン、タンパク質、ビタミンB1、B2、鉄分などがたっぷり含まれています。

 

フィジカルBを飲むだけで、カルシウムだけでなくスピルリナのような栄養バランスの良い成分がしっかり摂れるのってうれしいですよね。しかも、グレープフルーツ味でさっぱり美味しく飲めるのもいいですよね。

 

 

TOPページへ