フィジカルBの定期を解約したり返金保証を使ったりしたいなら

指差しする女性

フィジカルBは、通常価格9960円。
しかし、公式サイトの「毎月自動お届けコース」で定期購入すると、定期価格4980円、つまり半額で毎月継続することができます。

 

フィジカルBは毎日の栄養を補うものですから、定期購入で続けていきたいですよね。

 

でも、もし定期購入で注文しても子供がマズイ…と言って飲まなかったら、もし、子供の体質に合わなかったら…というようなとき困ってしまいます。

 

しかし、フィジカルBの定期購入は返金保証がついています。
30日間の返金保証がついていますから、じっくり試してみて継続できるかどうか判断できます。

 

ですから、初めての方でも安心して定期購入でお申込みができるんですよ。

 

もし、定期購入で継続している時に解約したくなったら、次回の発送予定日の7日前までに公式サイトのマイアカウントから手続きをする、もしくはサポートデスクに電話をするという方法で解約手続きができます。

 

ネット通販の定期購入は、通常価格よりも格安で商品を続けられるというところにメリットがありますが定期購入には回数の縛りがあることが多く、最低でも3ヶ月、或いは6か月続けてください…というルールがあります。

 

ですが、フィジカルBは1回で解約もOK。
他の成長サプリをお試しする前に、まずはこのフィジカルBを1ヶ月試してみてもいいかな?と思いました。

 

そして、返金保証を利用する場合もまずはコールセンターに電話をかけた後、手続きをします。返品するものも商品と口座番号だけ。とてもシンプル手続きですから面倒なことはありません。

 

解約も返金保証も簡単手続きなので、気軽にお試しすることができますよ。

 

>>フィジカルB 詳細ページはこちら

 

 

TOPページへ